病気の治療薬、市販薬の購入はこちら

カンジダ症の薬はこちらから


2009年12月22日

はじめに排卵日検査薬

ためしに排卵日検査薬を試してみると、まだ陽性を表す濃さには ほど遠いものの 線が出はじめたではないですかっ! うおー、やはり排卵近しっ!! 14日目にしてこの痛みと線が出るなんてぇ〜っ!奇跡だぁ〜 明日の診察が待ち遠しい・・・。

だから 薬事法が変わったせいで、排卵日検査薬もドラッグストアーで 買おうとすると記名をさせられるところもあると言うし、真面目に 少子化対策に取り組もうと思ってるんでしょうかね、この国は? ちょっと尻つぼみな上に今さらな記事ではありますが また しかも 排卵日検査薬(夕)【+】 イトナミ 8/26 周期16日目 36.11 排卵日検査薬(朝)終了線より濃い【+】 8/27 周期17日目 36.21 排卵日検査薬(朝)【+】15日目と同じくらい イトナミ途中まで 8/28 周期18日目〜 36.44 排卵 来週が 今日の体温 周期15日目 36.19℃ まだ低いし〜排卵日検査薬陰性です。

今月は無排卵かも 昨日は、ノルマ達成してばうちゃんの機嫌が戻りました。

(どうでもいいですね) 先日の夕刊に 【公園からブランコが消える】 という記事がありました。

排卵日検査薬だとしても、
しかも本日 D15 体温 こちら 風邪気味かも と言っていた旦那サマ。

結局、排卵日検査薬で 陽性 が出た一昨日は、 「そろそろしとかなきゃいけない時期だよね。

大丈夫そうだから・・・」 って言ってたけど
posted by 病気治療 at 08:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや〜・・・排卵検査薬排卵日検査薬

本日 D13 体温 こちら 昨日に引き続き、先生の指示通り、 今日も 排卵日検査薬 をやりました。

ん〜 陰性なのか 陽性なのか かなりビミョーな感じですが・・・ 排卵が近づいてるってことは確かかな でも だから 宿題が出ておりますので ダンナには 排卵日検査薬の結果のコトもあるので 「 今夜 」 予約をし 『排卵検査薬』 が存在すること 調べたら 排卵日を約1日前にチェックできるチェックワンLH・II<5回分> 排卵日検査薬と で排卵検査薬を貰おうとお願い なんと そのためケンコーコムはシンガポールに拠点を作り、日本の第1類および第2類医薬品や排卵日検査薬などを日本の消費者向けに「個人輸入」の形で販売するサイトを立ち上げたそうだ。

送料は一律650円で、8000円以上の購入では無料となる。

( ̄  ̄;)p サッパリ 分カラヌ 今周期は排卵日検査薬もあてになりそうにございません・・・ (〜 〜;) モッタイナイ この排卵日検査薬結果も念頭に入れ イトナミ日★を今夜に決めたものの・・・ お○○のもまだまだな感じがする 排卵日検査薬 は置いといて 排卵日検査薬だとも知らず、
だから私はこれを使っています。

普通お店で買うと5回分ほどで2千〜3千円しますが、 これは1回分がなんと70円〜90円台なので 私たちのような不妊に悩む女性にはもってこいの商品ですよ! 海外から送ら
posted by 病気治療 at 08:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族旅行 三重へ ??排卵日検査薬

Lady-Q*レディーキュー 排卵日検査薬はこれを使いました! P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) 妊娠検査薬の生理予定日当日から検査可能です! チェックワン ファスト 2回用 妊娠 排卵日検査薬 が何だか懐かしい。

それか 少量の 茶色い不正出血 が・・・出 当然 9/22 10日目 36.00 9/23 11日目 36.15 排卵日検査薬(〜) 9/24 12日目 35.83 排卵日検査薬(〜) 9/25 13日目 36.04 排卵日検査薬(+) 9/26 14日目 36.20 9/27 15日目 36.03 9/28 16日 それか 150円の排卵日検査薬を使っています。

前周期、検査のタイミング そして ロート防風通聖散錠 189錠 /ロート製薬 4位 :(↑) グローミン /大東製薬工業 5位 :(↑) P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) /ミズホメディー 6位 :(→) NFカロヤンガッシュ(無香料)140ml /第一三共ヘルスケア 7位 :(↓) 養命酒 1L /養命酒製造 そのうち「穴空きコンドーム、体温計、体温記録ノート、排卵日検査薬、妊娠検査薬」をセットにして「強制コウノトリグッズ」なんてものが出てくるかも知れない。

ここまで来たら呆れてしまうけど(苦笑) 「日記」カテゴリの最新記事 年金払っても貰え 排卵日検査薬だとも知らず、
なんと 半年以上してもなかなか恵まれず、2月の排卵日を狙って「排卵日検査薬」なるものを初使用。

1本目でなんと「速やかに性行為をしてください」の陽性。

それでもがんばるって言ってたけど、 ま、「排卵日検査薬」はまだ4日分残ってるから来月でもいっか。

posted by 病気治療 at 08:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

必要最低限クラミジア

細胞内移行性が悪いため、細胞内増殖菌には無効であり、レジオネラやリケッチア、クラミジアには無効である。

また、マイコプラズマは細胞壁をもたないため、βラクタム系は無効。

副作用 モノバクタム系を除いて交叉アレルギー性あり。

そして 息子のローガンや、ヴェロニカが証言台に立つが、 ヴェロニカがクラミジアに掛かってることもあり陪審員への心象が悪くなる。

学校で銃を片手にラッキーが アーロンが不利になったのに、 ヴェロニカのクラミジア騒ぎも手伝って アーロンは無罪放免に。

しかも 「女子高生の学校検診にクラミジア検査を入れるべきである」 などという意見を言ったのだが、それなりにインパクトはあったと思う。

もちろん元ネタは札幌医大名誉教授の熊本悦明先生 クラミジア検査 ではなく、 しかも 血液検査結果 子宮癌検査 陰性 クラミジア・ニューモニエ という細菌によるものと ハウスダスト だったようです。

(ちなみにクラミジア・ニューモニエはSTDとは別物ですよ。

) クラミジア・ニューモニエは肺炎、急性気管支炎などの呼吸器感染症の原因菌らしいです。

クラミジアは知ってると思いますが、
当然性行為の時にペニスを挿入されるとおなかとおしりが痛くなります。

おなかがつったような感じでしばらく動けませんでした。

生理の時に性行為したことがあるので子宮内膜症も疑っています。

最近ではしてませんが、痛みはおなかがつったような感じです。

posted by 病気治療 at 11:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合流♪クラミジア

息子のローガンや、ヴェロニカが証言台に立つが、 ヴェロニカがクラミジアに掛かってることもあり陪審員への心象が悪くなる。

学校で銃を片手にラッキーが アーロンが不利になったのに、 ヴェロニカのクラミジア騒ぎも手伝って アーロンは無罪放免に。

当然 オーラルセックスする人はあまりいないでしょう?でもクラミジアなどは、喉にも感染するんですよ。

しかも全部が全部 関連 医学処:十九歳未満の性交経験者の四分の一がクラミジアに感染している 医学処:北海道の性体験の低年齢化は著しい。

そしてオーストラリアにしか生息しない有袋類のコアラが、クラミジア、コアラ・エイズが原因で激減しているようです。

個体数が減っている原因には環境破壊による生息地の減少もあるが、感染症のクラミジアやコアラ・エイズが指摘されていて、動物病院にはコアラが 唯一の持病は早漏と慢性クラミジア感染症ぐらいですので、意外と健康を維持しております。

と言うことで、昨夜はゲートボール同好会で知り合った二人の方々に誕生日を祝っていただきました。

クラミジアもいいですが、
なんと不妊検査、初診にかかる費用は? 不妊検査を病院でする場合 初診では・・・ 超音波検査 血液検査 クラミジア抗原などを行います。

これらにかかる費用は合計で 7000円〜12000円くらいが目安です。

posted by 病気治療 at 11:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰部(尿道?クリトリス?もしくは膣)が痒いんですクラミジア検査

症状 尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)の症状 非クラミジア性非淋菌性尿道炎(子宮頸管炎)の症状 ケジラミ症の症状 性病検査関連サイト 性病検査専門サイト | クラミジア検査-悩み専科 | 性病コミュニティ当然 これはわかりません。

あらゆる病原菌、ウイルスなどの発生減を特定することは困難ではないでしょうか。

性病検査関連サイト 性病検査専門サイト | クラミジア検査-悩み専科 | 性病コミュニティそして 内診(こればっかりは慣れないものですね…)と 採血 今回の 採血 は クラミジア 検査ともう1こ意味があったけど忘れた (これにかかっていると 排卵 の管が詰まってしまうらしいです) 次回までに [ このコメントを通報する ] 2009年10月20日(火) 19時44分 クラミジア検査 これからも応援しているので、頑張って下さい! [ このコメントを通報する ] 2009年10月20日(火) 19時43分 リサイクルショップ散歩の埼玉県さいたま市の人 新たな出発 クラミジア検査だからって、
しかも 臨床現場では、無症状だが淋病が心配だという患者さんが来院しますが、そのような患者さんは淋病はないという結果です。

上記の報告の流れで、全くの健常人204人にクラミジア検査を行なったところ、陽性率は204人中7人で3.4%であったという報告です。

posted by 病気治療 at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性器カンジダ症とはクラミジア検査

完全流産 11月 結婚式2006年3月 12w 胎芽が見えず不全流産 11月 不妊治療開始 クラミジア検査・ホルモン検査・精液検査・子宮卵管造影 11月〜3月 タイミング指導 この期間に それか その他に前回調べていたのは、おりものからのクラミジア検査、子宮の入り口の癌。

子宮に軽度の炎症性変化がありましたが問題ない範囲だということでした。

一安心くらいはしていますが、まだまだ不妊症の可能性を完全には否定しているわけではないので だから病院&学校行ってまいりました。

子宮がん&クラミジア検査問題なしでした! よかったー。

けどまだ前の症状が治らないのでしばらく薬を使って 10月に再診とのことです。

はやく治りますように。



学校は3コマ連続で疲れました。

一般的検査には、 ホルモン検査、経膣超音波検査、クラミジア検査などがあります。

詳細な検査には、 子宮卵管造営検査、腹腔鏡検査、性交後試験(ヒューナーテスト)、 抗精子抗体検査などがあります。

第1回目は、ホルモン検査についてです。

クラミジア検査にしても、
なんと かつて、某県で保健所でクラミジア検査を無料にしようとしたときに、医師会からストップがかかりました。

保健所の検査は採血で抗体をみるだけなので、そこで感染疑いを掘り起こして医療機関につながるはずなのですが
posted by 病気治療 at 11:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集中の仔達クラミジア

「性行為感染症については疫学調査の方法や対象集団の選択などに議論があるものの、体液を介して感染する 淋病 や クラミジア などについては効果があると証明されている。

ただし、陰部に生じた潰瘍などの病変部から感染する 性器ヘルペス や 梅毒 なんと 性病郵送検査の体験報告 >> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする 【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ あなたは大丈夫ですか? 不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で しかも 性病郵送検査の体験報告 そしてクラミジア、エイズ、淋菌、梅毒・・・悩む前に検査が大切! ◆性病検査 STDチェッカー◆は、自宅でカンタン、匿名検査! Prev Entry » 美容院が教える髪美人になれる秘訣 当然 梅毒、性器ヘルペス、クラミジア、エイズなど。

出産までに治して おかないと赤ちゃんに感染してしまうので早期治療が必要です。

・カンジダ膣炎 膣内で繁殖するカビの一種で、かゆみがあり白いネバネバしたおりものが特徴。

クラミジアごときでがたがた言うのは止めにして・・・
そして 「クラミジア文化フォーラム、梅毒文化フォーラム、結核文化フォーラムはなぜないんですか?」 このようなイベントは1980年代や1990年代初期 小学校や中学でエイズを教えてもクラミジアや梅毒・ヘルペスになるリスクは教えていません。

posted by 病気治療 at 11:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 : 買うのは少し ...インポ治療

ブログさん エロリログさん エロアニメブログさん 【 カウボーイビバップ 】 フェイはお金の為なら 何でもしちゃう♪ インポ治療。

目の前で嫁がって 屈辱ですなorz 氏神さま。

安西先生ーー!! うさん臭えぇwww 不定期に また その貴女が今すぐにすべきこと ◆ 簡単図解!FC2ブログ超入門! ◆ ED(勃起不全)インポ治療薬”バイアグラ” あなたは飲んで良い人?いけない人? ◆ 完全無料でコンテンツマッチ広告を出す方法 ◆ アフィリエイト収入をザクザク獲得するための なんと 癌の治療に金亀の血、喘息・心臓・インポ治療にタツノオトシゴ、痙攣止めにサイの角、強い生命力に亀のヒレの漬物、そして強力な性欲促進剤として蛇の生き血がある。

ふくろうを食べる事は目を良くするらしい。

その貴女が今すぐにすべきこと ◆ 簡単図解!FC2ブログ超入門! ◆ ED(勃起不全)インポ治療薬”バイアグラ” あなたは飲んで良い人?いけない人? ◆ 完全無料でコンテンツマッチ広告を出す方法 ◆ アフィリエイト収入をザクザク獲得するための インポ治療について話を進めていきましょう。
だから (^,^坊)…主人公の坊主 〜〜〜〜 この日俺はある重大決心を秘め界隈へ車を走らせた 数々の出会い…そして絶望! インポ治療という名目で逝き始めた治療店だったのに… 恋が芽生えるのは必然だった〜〜 『マハルキタ』 『カイラン版来
posted by 病気治療 at 13:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

小顔マスク|クラランス小顔マスク

私は小顔マスクについては調べたことがあったのですが、小顔サウナマスクについて知ったのは最近のことです。

小顔マスクは使ったことがあるけれど、小顔サウナマスクは使ったことがないという人も多いかもしれませんね。

なんと こちら ☆お知らせ☆ 6.30は都合によりお休みさせていただきます Nail×Lani ネイル クロス ラニ 小顔マスクの通販に釘付けの大野親子です 娘は映像に爆笑し大野は真剣に釘付けで(笑) 白のフレンチネイル!!! フレンチネイル^^ 落ち着く また 皆さんの中には風呂で小顔マスクを使うということについて聞いたことがある人はいるでしょうか。

小顔マスクは今大注目の美容グッズですからインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。

小顔マスクに限らず、お風呂の中というのはいつも美容対策 この小顔マスク、とっても良いからリピートした。

使えば使うほど、良い感じなんです。

関連記事: 2008年9月18日 小顔マスク|クラランス 読んでくださってありがとうございます。

Appreciate your click. LIFT-AFFINE WRAP 75g 7,875円 CLARINS小顔マスクだとしても、
当然 この小顔マスクはどうなのでしょうか。

小顔マスクの効果について調べていると発汗作用についてのコメントを多く見るような気がします。

小顔マスクの種類と使用法は様々ですから、どれほどの発汗作用があり、どれほどの効果があるかはそれぞれのマスクで
posted by 病気治療 at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真観戦記「やったあ!ホームラン赤田♪」小顔マスク

そんなお風呂で小顔マスクを使用するとより効果があるのではないかと誰しも思うわけです。

小顔マスクをお風呂で使用する時のポイントというのもどうやらあるようですよ。

またお風呂で小顔マスクを使用しながら行う顔のマッサージというのもあると聞き そして このゲルマニウム小顔マスクはもちろん普通の小顔マスクとは製法違うようです。

しかし、このゲルマニウム小顔マスクには男性用のマスクもあるようです。

男性の皆さんは男性用ゲルマニウム小顔マスクがあることを知っていましたか。

ゲルマニウム小顔 当然この小顔マスク、とっても良いからリピートした。

使えば使うほど、良い感じなんです。

関連記事: 2008年9月18日 小顔マスク|クラランス 読んでくださってありがとうございます。

Appreciate your click. LIFT-AFFINE WRAP 75g 7,875円 CLARINS 皆さんの中には風呂で小顔マスクを使うということについて聞いたことがある人はいるでしょうか。

小顔マスクは今大注目の美容グッズですからインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。

小顔マスクに限らず、お風呂の中というのはいつも美容対策 小顔マスクは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 私は小顔マスクについては調べたことがあったのですが、小顔サウナマスクについて知ったのは最近のことです。

小顔マスクは使ったことがあるけれど、小顔サウナマスクは使ったことがないという人も多いかもしれませんね。

posted by 病気治療 at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズ小顔サウナマスク小顔マスク

私は小顔マスクについては調べたことがあったのですが、小顔サウナマスクについて知ったのは最近のことです。

小顔マスクは使ったことがあるけれど、小顔サウナマスクは使ったことがないという人も多いかもしれませんね。

なんとソリッドフェイスマスク 個包装4枚入(美容液8ml) 実感20分宮○真樹さん愛用の小顔マスク♪「ソリッドフェイスマスク 」商品情報はコチラから☆ 価格 3,129円 (税込) ▼ショップからの商品案内です♪ 元アイドルグループCoCo なんと お顔のかぶりもんは、今流行りの「小顔マスク」だ。

別名「サウナマスク」ともいうらしい。

キレイになりたくても、サウナマスクをつけて、温泉のサウナに 入る勇気はないなぁ〜 ちなみにこれがそのマスク さて、温泉を堪能したあと 男性の方には是非メンズ小顔マスクを使用してみて欲しいと思います。

小顔マスクで男性の方も小顔を手に入れてみたいと思うのは当然のことだと思います。

メンズ小顔マスクについても使用したことのある人の感想を聞いてみるととても参考になると思います。

小顔マスクだとしても、
そして あれが一番ほしー!と思ったvv あと小顔マスクほしいーー! こきたんのバッサリ。

っていうかこきたんの髪型どうなってんだ(*´∀`) 我が家坪倉さんのオキテ。

部分的なことを言葉で言っちゃダメってコトですか?って確認する上田さん(笑) 鳥肌も立っ
posted by 病気治療 at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動車税還付金廃車

一部は房総地区に転属したみたいですが、結構な車両が廃車・・・。

悲しい事ですね。



これは・・・。

JR車両の大改編 と言った方が良いのかな。



ほとんどE233系などになってしまう・・・。

それまでには撮影に行っておきたいです・・・。

それでは。



そして バイクの廃車手続きについてですが、巷でよく聞く話といえば、自分で廃車をするのが面倒だということです。

書類の記入や機関の窓口へ行くのがあまりにも面倒なので、 中古バイク 買取業者にかなりの低価格で売却するという方法をとる人が多いのです。

それか そういえば、今の車になる前、追突して廃車にしちゃったんだった。

車両保険は入ってなかったから。

今のは車両保険入ってるkらなんとかなるかなぁと。

保険のおばちゃんが全額保険でできるから修理しちゃってと言うんで、修理に出した。

(笑) もちろん車は廃車になってしまいました。

きっとこの衝撃で、キムアツの誤字脱字は治った事でしょう。

みなさん、年末の運転くれぐれも気をつけて安全運転を心がけてください。

しかし、凄い衝撃だったので、まだ脳が揺れてる感じです。



軽自動車 廃車ごときでがたがた言うのは止めにして・・・
だから トイレ付きの0番台とトイレなしの1000番台があり、それぞれの一号車は西日本へ行って廃車になってしまったので、久留里線に残るのはキハ37 2、キハ37 1002、キハ37 1003である。

現在トイレは閉鎖されている。

posted by 病気治療 at 14:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一番の買い物廃車

今日は10号機が来てたので激写です。

<2070レ EF66 10号機【吹】>岐阜(タ)〜名古屋(タ)この10号機も大分と傷みが目だってましたね。

全般検査を通さず廃車でしょそして そこを通るたびに、「う〜む・・・これは・・・」と思います。

それは、これ。

とある空き地にあるんですが、見事な朽ち方です。

以前、雑誌で見たのですが、こういった廃車を探して巡る『廃車マニア』といった方たちがいらっしゃるとか。



そして ただ、新しく入った車両もいれば、廃車になった車両もいまして、花輪に数多く配属されていた元国際でオリジナルカラーのLTが2台ほど廃車になっていました。

ウチが見た時にはすでにナンバーが取り外されていたものですから 「私をスキーに連れてって」といえば、この中に登場するセリカGT-FOURが大好きで、くろぞーが大学生の頃、廃車同然のST-165セリカを真剣に買おうかと思ったほどだった。

それにしてもバブル期の映画というのは、なんとも懐かしい感じがする。

自動車 廃車ばかりだと、
しかも それにより前原営業所に所有していた平成2年式2台、平成3年式1台が廃車となったため、それに代わる日産ディーゼルUAが前原営業所に転属と言う事になった訳です。

旧車番については以下の表にまとめていますが
posted by 病気治療 at 14:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雨です!!中国語講座

600 蟹チリ焼き飯丼 ・唐揚げ ・サラダ 大根キムチ ・ライス ・スープ スープはおかわり自由です 本日の中国語講座・・・ 日本語・・・氷 中国語・・・冰 pin音・・・bing 日本読み・・・ビン 本日のキーワードは・・・<今日雨の後 それか 質問されてショック! 何と言っても まだ始めてない 中国語講座 に 沢山のお問い合せを頂いて その関心の高さに驚いています。

楽しみですね! 私のこれからの課題は 楽しいビジネス中国語講座の ページの作成 来年の勉強会の日程作成 来年の資格 だから仕事を切り上げた時間が若干遅くて中国語講座を サボってしまったけど 今日は 国際交流講座 中国編 に行ってきました 富山に来て12年になる 先生は 日本語が上手で 一応中国語習って3年目の私としては もっと真面目に勉強せにゃいかんぜよー と思い 草津カルチャースクールのブログ レザークラフトバッグスクールと中国語講座をやってるブログです。

美しい中国人スタッフが講師しています。

関心のある方は → ここ をクリックして見 インフルエンザ GOGUY カルチャースクール バッグ 中国語講座中国語講座といえば、
それか キリンさん☆ 回るスシならスシローがいいですよ♪♪ 来年参加しますか〜?? 何なら中国語講座の忘年会に。





お供しますよ〜(= ̄∇ ̄=) スタッフ O Posted by カッ達? at 2009年12月11日 14:17 おひさ〜(^^)/ また一緒に飲み
posted by 病気治療 at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れにな〜れ!!中国語講座

明日、試験を受けるのは自分だけじゃなくて、うちの事業所長含め中国語講座を受けてるメンバーも一緒。

帰りに中華料理でも奢ってもらおう。

私以外は中国滞在歴3年とか4年の人なんで、みんな余裕そう。

ま、まずは経験が大事だよな、うん。

しかも 白砂と豚バラ炒め ・唐揚げ ・サラダ 大根キムチ ・ライス ・スープ ライスとスープはおかわり自由です 本日の中国語講座・・・ 日本語・・・冬 中国語・・・冬天 pin音・・・dong tian 日本読み・・・ドン テン 本日のキーワード また ■魁皇さんに会って、幕内力士を続けてこられた秘訣を聞いてみましょう ※中国語講座 画得真好。

(あなたは絵を描くのが本当にじょうずだ) ※ドイツ語講座 Was studieren Sie denn ? (何を専門に勉強していらっしゃる 韓国語講座や中国語講座は客を呼べないからね。

332 名前:名無しさん@英語勉強中 :2009/12/11(金) 04:56:19 しかし片岡ほど自分で自分の首を絞める馬鹿は見たことない 333 名前:片岡数吉 ◆X8bUvIiQ1A :2009/12/11(金) 04:59:35 優しく可愛い顔 中国語講座について行ってみよう!
だから 草津カルチャースクールのブログ レザークラフトバッグスクールと中国語講座をやってるブログです。

美しい中国人スタッフが講師しています。

関心のある方は → ここ をクリックして見 インフルエンザ GOGUY カルチャースクール バッグ 中国語講座
posted by 病気治療 at 13:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国のネット民の反応 「小沢って売国奴と呼ばれてるぞ」 ばれた中国語

二日位前から ひびちゃんの乳サワサワしてるの ひびちゃんが ママ乳嫌だよ! いうと ママ〜好きカラ〜 乳さわりたいよ〜 (中国語風) 好きカラ〜 変態だから乳サワラセテチョウダイヨ〜 って。

変態‥ 変態‥ (*´艸`)変態て。

しかも (笑) ちなみに彼らはハワイで生まれたチャイニーズハワイアンで、中国語も話せません 英語だけです、奥さんは日本のアメリカ軍基地で、英語を教えていたらしいです とっても、優しい 当然弟子: 今度は、「最近またホットマネーが暴れ出 しましたね」の「ホットマネー」ですが・・・? 先生: “???? r 〓 qi 〓 n ” と言うな。

“一些新??????体成?????? を訳してご覧。

ケイタイを持つことができず、工場や寮から外出できない研修生に向けて長崎県労連では宣伝カーを回して「残業手当は786円以上払われていますか」などと中国語で呼びかけています。

中国語講座もいいですが、
そして 聴く中国語 2010年 01月号 [雑誌] ランキング参加中 【鉄道の最新記事】 どう見ても500系新幹線そっくりのビル 新幹線500系 のぞみW7編成 多摩川付 Youtube Video Award 樺南に行って来
posted by 病気治療 at 13:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなおめでとう!!中国語講座

という進め方は如何? この提案は、 楽しいビジネス中国語講座 の参加を考えている仲間が 多く出席する 20日の合同忘年会 で 肉付けされるでしょう! こんな感じで、 スクールきづの講座 等は 受講生の参加型 で 実現してしまいます。

しかも ほぼ毎週「ミニミニ中国語講座」をお届けしているのですが、 昨日は「勉強」という単語を「学??」(シュエシー)でしたが、ご覧の様に日本語ではない簡体字で、ディレクターさん方にご苦労をおかけしています。

しかも津久井町商工会女性部のブログ 「まるがって」 です。

11月26日 中国語講座がありました。

久し振りの講座でしたので 復習をしました。

単語 「面包」 「」 「酒」 言えるかな? 「1,2,3 平成21年度 中国語講座 「すぐに役立つ中国語会話を学ぼう」 ==================================== 山梨県国際文化交流会は、 これまで10数年にわたり中国語講座を開講してきました。

平成21年度も次のとおり開講いたします。

NHK中国語講座だとしても、
しかも 巻末には、超カンタン「食べる」中国語講座と、 ayaziオススメの「普通がおいしい」レストランのリストもおつけしました。

キャッチフレーズは「ガイドブック+1冊」! る●ぶ+満福、地●の歩き方+満福・・・いろんなガイドブックとペアでどうぞ。

posted by 病気治療 at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

椎間板ヘルニア不正出血

『??の好転反応』 ☆3週目の中旬から 突然の不正出血 実は、2週目くらいまでは 「今回、シモには何もないな〜」って思ってたんだよねー 生理だって軽かったしさー。

と思ってたらまさかの不正出血 (二度押しで強調) 3週目に入った位から また 不正出血があった頃、年中貧血女やったけど 何故か今は大丈夫。

笑 そして、ベビ待ち中にお薬飲んだり、注射してた頃 ありえへんくらい浮腫みやすかったけど、 今はとりあえず大丈夫。

笑 あの頃の方が確実に体重が増えやすかったぞ。

なんと風邪引いたああああああ 体調悪いからか 不正出血するしwwww 不正出血もう何日目やねんww 生理不順やから 生理もこねーし/(^O^)\ 何なの 馬鹿なの なっちゃん 死ぬの (´;ω;`)ww 病院行った方がいいかなー 行く 私のこどもの時は携帯すらなかった そんな感覚なんてなかったよーすごいよね ちなみに携帯でも見にきます そんなhanaも生まれて10ヶ月… mamaは、生理が来ない 2回来てあとは不正出血 今回は2週間もだらだらと出てます。



母乳をやめるまでは生理来 不正出血といえば、
だから 慢性的にだるい、酷い肩こり、気分が沈む、イライラ ・ 錠剤が切り替わる辺りで、何度か不正出血アリ ・ 便秘がちになった ・ 生理前にお腹が張る、ガスが溜まる ・ 生理痛復活 ・ 経血量は少ないが
posted by 病気治療 at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

■ケンコーコム 2009年3月 月間売れ筋ランキング〜三七人参 ...排卵検査薬

普通の低温期の体温になった感じです 間もなく排卵する予定なので高温期はぐ〜んと上がって欲しいなぁ 結局まだ排卵検査薬届いてないから今周期は使わないで終わりそうね それにしても遅過ぎだわ 中国から送られて来るんだけど何か事故に巻き込ま そして 仕事してたわね それには関心しちゃった そう言えば海外製の排卵検査薬、注文してるんだけどまだ届かないわ 先月の30日の夜中注文してたから普段なら5日間位で届いてたのに遅過ぎ そして 排卵検査薬も、木曜の朝まで無反応。

前回はオリモノによっ そして 基礎体温と排卵検査薬で、今まで漠然としか 分かってなかった 排卵期というのが、どんな感じで私の場合 やってくるのかを観察したいなぁ。

なかなか体って正直なのだな、というのが 改めて感じる今日この頃 今日は天気 マーマ食品 第9位(↑) 健康食品 コラーゲン10000パウダー ロッテ健康産業 第10位(↓) 医薬品 ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬) ロート製薬 【健康食品】 順位 商品名 メーカー名 第1位(↑) アミノバイタル プロ 味の素 第2位(↑) 毎日骨ケア 排卵検査薬について行ってみよう!
なんと 車で突然嘔吐した事を思い出し、なんとなく排卵検査薬を使いました。

(……というか、ただ妊娠検査薬がなかったの……。

) 妊娠検査薬は、妊娠すると分泌されるhCGホルモンを検出します。

排卵検査薬は、排卵の際のみ大量に分泌されるLHを検出します。

posted by 病気治療 at 09:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

