病気の治療薬、市販薬の購入はこちら

カンジダ症の薬はこちらから


2010年01月11日

新年会奥様

今夜はパパの仕事関係の方宅で新年会p(^^)q お料理上手な奥様、お話も楽しいし会えるのが楽しみ♪ パン&チーズケーキ焼いて、ワインとチーズ差し入れo(^-^)oまたうちの相方氏の友達の奥様のサイト。

アーティストさんです。

今度ピアスでも買おうかしらん。

23:06当然 美人で素敵な奥様。

幸せなお二人。

カラードレスが鮮やかで、夕日とぴったり合い、とても良かったです。

いつまでもお幸せに。

目指せラジオランキングトップ!ジャンくんの写真を 奥様方のダンスとかもありました。

私もLeoとペアで、Cha-cha-chaを披露しました! ぶつけ本番だったけど、観客も巻き込んだので結構うけました。

万歳さんしょう 新年だから、こんな晴れ晴れしい日もあってもいいかな。

奥様にしても、
それか 特に奥様方が必死の様子でしたねっ!! そーゆー時代なのか ランドセルのカラーは男女合わせて10色以上もありましたけれど 都会のお坊ちゃまでもないし、色物を選んでわざわざ心配事を増やすのも嫌だったので 親子総意で我が家はスタンダードなブラックにし
posted by 病気治療 at 01:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137946397

この記事へのトラックバック
×

