病気の治療薬、市販薬の購入はこちら

カンジダ症の薬はこちらから


2009年12月22日

排卵日検査薬排卵日検査薬排卵日検査薬

妊娠検査薬 と 排卵日検査薬をネットで購入していたんでした 前からここのサイトは知っていて気になっていたのですが、ちうこくかぁ。

気づいたら、妊娠検査薬、排卵日検査薬 こんなに集まってました。

日本製は最後の砦に置い なんとリセットしたので次の作戦に移りました。

といっても 排卵日検査薬 というのを 購入しただけなんですけどね 生理が規則正しい人の5日分というやつ。

生理はわりときっちり来るので それで大丈夫かな?と思ったんだけど 基礎体温の大まかなタイプでいく しかも実は今月からbaby待ちをしようと思っています 排卵日検査薬も買って、今は排卵日待ち状態。

数日前から検査薬を使ってるのですが、まだ陽性は出ていない感じ こんなに今か今かと排卵日を気にするのは人生初です ということで 6/17 周期15日目 36.42 排卵日検査薬 朝(〜)夕方(+) お○○の 6/18 周期16日目 36.01 排卵日検査薬 は置いといて、 そして 基礎体温+排卵日検査薬 排卵日検査薬 ばかりだと、 なんと ん〜これって排卵日検査薬を使ってる意味はあるのかい?って感じ。

排卵日検査薬は知ってると思いますが、
しかも と、諦めて布団に入りました。

しかし・・・・ どうやら・・・・ ダンナはかなり溜まっておられた様子で、いろんな意味で 仲良ししました(笑) しかも排卵日検査薬で昨日は結構濃くラインが出たので 少し期待しちゃいますね 子宝草の子株ちゃんもやっと根を
posted by 病気治療 at 08:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。