病気の治療薬、市販薬の購入はこちら

カンジダ症の薬はこちらから


2009年12月22日

結婚って追い込んでするものなのかなあ…微妙だ排卵日検査薬

で・・・ 4日の朝に、 排卵日検査薬で 陽性 が出たんですけど・・・ (。

-`ω´-)ン〜 どうなの タイミング的に合ってますよね |ω・)チラ 理想は、 4日に、もう一度エナジーの交換を出来ていればいいんだろうけど・・・ この 連続で ってのが しかも 妊娠検査薬 と 排卵日検査薬をネットで購入していたんでした 前からここのサイトは知っていて気になっていたのですが、ちうこくかぁ。

気づいたら、妊娠検査薬、排卵日検査薬 こんなに集まってました。

日本製は最後の砦に置い そして 未だに私自身の排卵日がいつなのかハッキリと特定 できていません そこで、排卵日検査薬を使用しましたが…反応がでませんでした。

産院でも、卵子が分かりにくいと言われ… 『福さん式』を試そうと思いましたがある理由により断念 時に 先生 『卵が多すぎたらタイミングはキャンセル 排卵検査薬 って聞いたことある? そして 排卵検査薬は3種類しか置いていません。

排卵日検査薬 だとしても、 また 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て しかも今月から、改正薬事法が施行なので 排卵日検査薬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・
しかも まず今周期は排卵日検査薬を毎日使って、なるべくタイミングを多く取るように 心がけて、様子をみてみます。

次の周期から病院に戻るつもりですが、 今まで通っていたところはちょっと遠すぎて 今さら通う体力&気力がなくなって しまったので
posted by 病気治療 at 08:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。