病気の治療薬、市販薬の購入はこちら

カンジダ症の薬はこちらから


2007年09月02日

中森明菜 歌姫伝説日記

新問らしき物を1問も見ることが出来ませんでした。

これで配信されてたらとことん運のない奴なんでしょうね。

こんばんは。

今日は夜やったものの、全て予選墜ち。

やっぱ決勝行かないと面白くないですね…。

それか夏休みがやっと終りましたね。

子供達の笑い声が響き渡ります。

なんと今、下の子がキティちゃんのDVDにハマッテいます 「フレーフレーダンス」 という曲が大好きで、一緒に一生懸命踊っています これは、ハーモ二ーランドに連れて行ってあげなければ・・・ DVD見て思ったのだけれど バンド観光トンネルは、川の底にあります。

上の記事に「河底」って書いちゃった^^;訂正。

記事にするのがかなり遅れていますが、上海の旅、まだまだ続きます。

日記知らない人いますかね?
また記念すべき200本目の記事はこんな題名になりました。

やっとRADのCDを借りました。

いつもツタヤに行くとないんですよね〜。

でも今日は奇跡的に発見!! 即行で借りました。

まだ全部は聞いてないんですが、 4645がいいですね。

posted by 病気治療 at 23:39 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

